パソコンが・・・・

 □今朝、パソコンの電源をいつものように入れたのですが・・・・  アラートが表示され、立ち上がりません。おかしい・・・・  アラートをよく読んでみると、どうも中がおかしいみたい、ということで、本体を開けてみてびっくりしました。  本来、ここにくっついているであろう部品がマザーボードから外れていました。  dellに電話してみると、修理に4万円ほどかかるとのこと、結構ショックでした。  でも、毎日、きちんとバックアップを取っていたので何もなくすんだのですが・・・バックアップは大事です。バックアップを取っていなかったらと思うとぞっとしますね。  バックアップはしっかりととりましょう。