広島を中心に建築設計監理を行っている建築設計事務所・建築家、有限会社アルキプラス建築事務所

空気も水もただじゃない!!
65523254.jpg ■昨日、セブンイレブンにて酸素缶なるものを発見しました。 「シャキッとしたいビジネスマンに運動や勉強のリフレッシュに・・・ 酸素をいつでも補給できる「酸素缶」が新発売。リフレッシュしたいときには、目の覚めるようなストロングミントの香りの「頭脳カン」、体をスッキリさせたい時は天然グレープフルーツが香る「カラダカン」がオススメ。」 http://www.sej.co.jp/shohin/sanso0605.html ということのようです。何年か前までは水を買うということに抵抗があったのに今は普通にミネラルウォーターを買っています。この酸素も普通に買う時代が来るのでしょうか? 単純に空気を買うというのとはちょっと違って色々と効能的なものがあるようですが・・・一度試してみたいと思います。 人気blogランキング←こちらもお試しあれ。

1 Comment

  1. 2006年6月22日    

    SECRET: 0
    PASS:
    まったくそうですね、その論法でいけば数年後は何が有料になっているか分かりません。
    かくいう私も「お茶なんて買ってられるかよ!」と言い放ち、糖分たっぷりの飲料を飲んでいたのですが、今から考えると恐ろしいことです。
    今はお茶かお水でさっぱりヘルシーに(というより太らないように)過ごしております。

Menu Title