広島を中心に建築設計監理を行っている建築設計事務所・建築家、有限会社アルキプラス建築事務所

受賞しました。

afef9c9d.jpg ■弊社にて企画・設計・監理をいたしました。賃貸マンション「Alivio(アリヴィオ」がこの度、MCPCアワード2006奨励賞を受賞いたしました。    表彰式は3月17日に東京で有ります。    何かの賞を頂くのって本当にうれしいですね。これからももっといろんな賞をいただけるよう頑張ります。  ちなみに、「留守モードシステム」の導入事例として受賞しました。今、広島で「広島初。携帯対応マンション」と良くCMされている藤和不動産リーデンスクエア南千田橋 F@MILY’S で導入されているものと同じです。  正確には「Alivio(アリヴィオ」が広島初です。(2005年3月竣工)中でも、宅配ボックスに荷物が届くと携帯に連絡が入るシステムや、給湯器の操作などは「Alivio(アリヴィオ」が日本初です。  今、このシステムの知名度を上げてくれている藤和不動産にも感謝です。  これからも、本当に良いものは新しいものでもどんどんと取り入れたいと思います。
←受賞のお祝いに、クリックお願いします。

1 Comment

  1. mina
    2006年3月3日    

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう(o^-^o) ウフッ
    たまたまプログを見ていたら見つけました。
    すごいね(。・o・。)

Menu Title