失敗×2

 ■今日はどうも日が悪いみたいです。。。  まず、目がゴロゴロする。。コンタクトの調子が悪いのかと思い眼科へ行くと・・・・「コンタクト右と左を逆につけてますよ」・・・どこでどう間違ったか反対につけてたようです。その上、「今のコンタクト、もう、2年以上にもなるので汚れがたまってて新しくした方がいいですよ」とのことで新しいコンタクトに買い換える羽目に・・・・私は人より黒目が大きいらしく普通サイズでは駄目で大きめのコンタクトを注文して帰りました。。。。  事務所に戻ると土地情報のメールを頂いてました。是はひょっとしてと思い、すぐに敷地を見に行こうと事務所を出ると、小雨が・・・・少しくらいなら・・・場所も近くだし・・・と自転車で敷地を見に行きましたが・・・残念ながら、いい土地ではありませんでした。しかも、途中から雨も本格的に振り出し、まるで、服を着たままシャワーを浴びたかのようにびしょぬれになってしましました・・・・  悪いことがあれば良い事も有る。  人生、悪いことと、いいことは同じだけ有ると信じながら・・・・  風邪ひかないように気をつけます。