前歯が・・・・

 ■昨日のことでした。ペットボトルでおーいお茶を飲んでた時の出来事・・・・・    ペットボトルの飲み口が前歯にカツン・・・・なんか前歯に違和感が・・・・・  小学校2年の中休み(2時間目と3時間目の間の休憩)の時に鬼ごっこをしてて渡り廊下の鉄骨の柱に勢い良く激突した時にかけた前歯を埋めていたのがまたまた、かけてしまいました・・・・  前歯がかけているのってなかなか間抜けですね。自分でも笑ってしまいました。  でも、いつまでも皆さんに笑いを提供するわけにもいきませんので、早速歯医者さんで直してもらいました。  いつもお世話になっている歯医者さんですが、何度行っても非常に腕が良いと思います。前歯についても小学校2年から何度となく取れては埋めてを繰り返していますが。ここの先生が一番上手!!麻酔をうっても針の傷みすらない!!もちろん、キーンってやっても痛くありません。  今後ともお世話になります。歯の悪いかたは是非行ってみてください。中区鶴見町の森田歯科です。