第1回こだわりの住まい展

b4e5aa00.JPG ■昨日、今日の2日間にわたり、 「第1回建築設計事務所と造るこだわりの住まい展」  を開催しました。  建築設計事務所ってどうも市域が高いイメージがあるようで・・・  実際は、何の気兼ねなく、問合せいただいたり、本当にどんな些細なことでも建築に関することであれば建築のプロである設計事務所へ聞いてもらえればいいのですが・・・相談したからといって、相談料を請求するようなことは有りませんよ。  少しでも皆さんに近づけるよう、身近な存在で有りたいとの思いからはじめました。  2日間で合せて100名以上の方にお越しいただくことが出来、同時に様々なご意見もいただきました。是非、今後に役立てていこうと思います。  また、今日は、私自身、「建築家とつくる家づくりの流れ」と題したセミナーをさせていただきました。どれだけのことをお伝えすることが出来たか不安な部分も有りますが。少しでもセミナーにご参加いただいた方の参考になれば幸いです。