フットサル大会

 先週の土日にファミリーマート主催のフットサル大会広島予選に出場してきました。結果は、なんと!!!ベスト8まで残りました。まともに練習しはじめて1ヶ月ぐらいなのに、この出来とは。すごくないですか?出場チーム数は92チームです。たいしたもんです。予選はなんとか1位通過し、決勝トーナメントは運良くシードでベスト16。そしてベスト8をかけた戦いは在日ブラジル人でした。勝手ながら日の丸をかけた戦いをさせていただきました。本来、フットサルはチャージは禁止なのですが、激しい当たりでイエローカードそしてレッドカードまで出る仕舞で両チームとも熱くなりかなり激しい一戦でした。お互いにフリーキックで得点をし、1-1で試合終了。コイントスにより、我がチームに軍配があがりました。最近にない喜びを味わいました。次のベスト4をかけた戦いは言うまでもありません。3-0で大学生チームに完敗でした。しかし、来年の目標ができました。優勝です。いけると思ってます。・・・調子にのりすぎかな?